朝になったら元気になってますように

今日はとてもとても疲れてしまいました。こんな私を癒してくれる 

f:id:torako777:20210903184316j:plain

この子はラバードールランプです。とても淡く優しく照らしてくれます。

今日は元気がない時に何気に開く本をご紹介します。

  「あさになったのでまどをあけますよ」

                                  荒井良二

f:id:torako777:20210903184739j:plain

朝になったら、窓を開け、新鮮な空気を吸い込むと、きっと元気になれると思える1冊です。


少し古い絵本になりますが…

    「やまのかいしゃ」

  スズキコージ さく かたやまけん え

f:id:torako777:20210903201115j:plain

寝坊助ほげたさん…会社に行くつもりが電車を乗り間違えて山に着いてしまいます…ほげたさんは決めました。今日はやまのかいしゃにいこうと(笑)

なんとも間抜けですが…たまには、ほげたさんまではいきませんが…おとぼけに過ごしてもいいのかなぁって思います。

本当に元気ない日に開きたい1冊です。


  「おやすみなさいおつきさま

 マーガレット・ワイズ・ブラウン さく

 クレメント・ハード       え

 せた ていじ          やく

f:id:torako777:20210903203121j:plain

今日はともかくおやすみなさい💤😴