たくさんの幸せ

昨日は柏の葉に行ってきました♡

代官山の蔦屋書店には行けないなぁ〜って思っていたら…柏の葉の蔦屋書店が児童書の品揃えが素晴らしいと聞きつけ…行かないワケはない☺️

f:id:torako777:20210913084252j:plain

品揃えの良さ…目が泳ぐ泳ぐ(笑)お店の中は残念ですが撮影禁止でした。

時間を忘れてしまうぐらい楽しくって…久しぶりに心が潤った感じでした♪

児童書だけではなく…一般書も豊富で…カフェやペットショップ…そして焼き立てパンの店ペニーレイン(美味しかった)や面白かったのは…千葉の名産物のお店が入っていて、ついつい沢山買い込んでしまいました。雑貨もたくさん売ってましたよ。同じ敷地にアウトドアのお店もあり…本当に満喫してきました。

昨日購入した中から1冊ご紹介します。以前から読みきかせにいいなぁって思っていた本です♪

       「パンどろぼう」

         柴田ケイコ

f:id:torako777:20210913093121j:plain

リブロ絵本大賞、TSUTAYA絵本大賞1位に選ばれた絵本です♪

皆さん…このパンどろぼうにくぎづけになる事間違いなしです⁉️可愛い💕笑える😂ほっこりする♡三拍子揃った楽しい絵本

どうぞ…手に取ってみて下さい