大切なものをしまう場所

私が幼い頃…父が時々お土産に、ソニープラザで購入してきてくれる海外のお菓子が、すごく楽しみでした。

綺麗なに…色鮮やかな包み紙にくるまれたお菓子がたくさん詰まっていました。

開けるたびになんとも異国の香りがするような気がしたものです。😊甘すぎて決して美味しくはなかったけれど(笑)

とても幸せな味がしました♡この思い出があるからが好きなのかもしれません。

気がつくと増えてしまので…吟味して一生懸命に捨てるようにしています。

f:id:torako777:20210922102033j:plain

私の宝物は大きなアルミのにぎっしり入っています

f:id:torako777:20210922102812j:plain

何が入っているのかは…内緒🤫ですけどね😄

 

今日の絵本は…実はいつ購入したか覚えていないんです(笑)

    「あかいくるまのついたはこ」

          モウドとミクカ・ピーターシャムのえほん

   わたなべしげお         やく

f:id:torako777:20210922140938j:plain

箱好きな私だけに購入してしまったのかと…(笑)

読んでみると…動物達が沢山出てくる可愛い💕絵本です。

庭にあかいくるまのついたはこがありました。気になる動物たちは次々にのぞきにきます。箱の中には幸せが…❤️とてもほっこりする絵本です。