イヌとキャンプ♪

 

f:id:torako777:20211002115220j:plain 子どもたちが小さい頃の旅行といえばキャンプ🏕

  大学のサークルがワンゲルだった旦那さんは、当たり前のよう家族旅行はキャンプに連れて行くのでした。

 今どき流行りの素敵なグランピングとか…緑に囲まれた美食レストランがついているなんてありえない…野外活動でした(笑)

 どんなにわたしが、「ご飯が出てくる旅行に行きたい」「ふかふかの布団で眠りたい」と言っても…旅行といえばキャンプ🥲

 

 そして、子どもたちは成長して…旅行は夫婦2人で楽しむようになっていきました。

  キャンプに行く時は、行きたい人だけ行く自由参加にしていました。

 最近コロナ禍となり、何処も行けない寂しさから犬を飼い.…

 緊急事態宣言があけたら犬を連れてキャンプに出かけるのだけを旦那さんは楽しみにずっと計画を立てていました。f:id:torako777:20211002141751j:plain

 そしてやっと今日実現です♪

「キャンプにイヌ連れて行くよ〜行きたい人?」

 3人の息子に参加希望の欠を取ると…「イヌが行くなら」と3人珍しく手を上げて…全員参加となりました👍イヌ可愛さを逆手に取った作戦にまんまんと引っかかってきました。

今日は、絵本のご紹介はお休みです。沢山沢山自然の空気を吸って…日頃の悩みやストレスから解消させて頂きます