ダイナミックにハラハラ

映画を観に行きました!

旦那さんが観たいといっていた

 No Time To Die 007

f:id:torako777:20211114142522j:plain

(手垢がたくさん付きそうなパンフレットですね)

私は観たいかと聞かれたら「別に」だったのですが…

 ラミ・マレックの演技が、気になっていたし…フレディ以来見てないし…

 それにもまして、私は、アナ・デ・アルマスちゃんのお顔が可愛くって大好きなんです。♡

って事で…観に行ってきたんです。

 はっきり言って

      面白かったです。

 私のイメージのボンドさんは、スケベで⁉️(死語)

いつも女の人の尻を追いかけているか、戦っているか、の映画のようであまり中身がないのかななんて勝手に思い込んでいました。😀

 ダニエル・クレイグ カッコ良かったですよ。

 もちろんアナ・デ・アルマスちゃん可愛くってすごく魅力的な役でした。最高です。

 ラミ・マレックは、さすが安定感のある演技力でした。

 私は口を開くとネタバレをすると息子達にいつも叱責されるので…

 これから観に行かれる方達の為にここまでにしておきます😀💦

     

              「だれのパンツ?」

                         ツゲリカツヒコ

 f:id:torako777:20211116151512j:plain 

    パンツが空からふってきた

 パンツの持ち主を探して団地の住人の部屋を訪ね歩きます。

 怪しい団地の住人達に振りまわされながら、上へ上へ登るうちに、だんだん団地の様子がおかしな事に…

 マカ不思議な世界に迷い込んでしまったような気持ちになります。

 とてもダイナミックでドキドキする絵本です。

 全ページのインパクトのある絵の描写にくぎづけになる事間違いありません。

 ページのどこかにおはなしのつづきがわかるヒントが隠されているのも気になります。

 大人の方も楽しめる絵本です。