買いすぎ注意です。

 久しぶりのコストコです♡やはりコストコもクリスマス仕様になっておりました。

f:id:torako777:20211027184738j:plain

 コストコは、アメリカ発の会員証のスーパーです。今では、全世界に沢山の倉庫店を構える巨大スーパーです。日本では1999年に福岡県の久山倉庫に第一号店がオープンしたそうです。

f:id:torako777:20211029060809j:plain

 コストコに来ると気持ちがウキウキワクワクしてきます♪

 私は、コストコに行くと必ず購入する

f:id:torako777:20211027194213j:plain 

ジップロック大、中セットです。私はなんでもzip locを使います。お弁当、傘、水筒などなど…旅行の下着を入れたりタオルを入れたり…本当になんでも使えるので…便利ですね♪

f:id:torako777:20211027194800j:plain

 それに…必ず購入するサラミは長男の好物です。

上のチーズは初めて購入しました。チェダーチーズです。美味しいかな?

 そして…今私の中のブーム…きてます☺️

f:id:torako777:20211027195057j:plain

ミチヨ⁉️ざくろと青リンゴ味のお酢…飲んだ後…身体が元気になったり、肌が綺麗になった気になるから不思議です😀ダイエットにいい⁉️と思い飲み続ける事にしました💦

 後は、トマトケチャップや、パルメザンチーズの大きいのを、購入したり…食材やらよいこらよいこら…沢山の買い物を楽しみました。

 コストコに行くと絶対いらないものも購入してしまうから…たちが悪い私です☺️

 そして、食べたかったのを我慢したミニクロドットドーナッツ🍩

 食欲の秋…夏より1.5キロ増えた私には毒になるので、今回は、泣く泣くあきらめました🥲

 

            「あなあなはてな

       はらぺこめがね

f:id:torako777:20211029213912j:plain

 最近はらぺこめがねさんの絵本をよく見かけます。

 あなあな はてな? なんのあな

どうしてあいたこんなあな

 あなのあいた食べ物がたくさん出てきます♪

 ちくわ、ドーナツ、パイナップルなどなど美味しさを作るあなの秘密を教えてくれる絵本です。

 読んでいるうちにお腹がすいてしまう事、間違いありません☺️